シマボシのディープクレンジングは2つの悩みを根こそぎごっそり

近頃化粧水をつけてもいまいち肌に浸透していないような気がして気になっていました。
それが原因かは分かりませんが、今まではしみのない肌が自慢だったのに、やや大きめのものが二つもできてしまいました。
このままではどんどん増えてしまうと慌てて購入したのがイオン導入ですが、実は以前からずっと気になっていて機種の絞り込みもできていたので、さっそく購入して実践しています。
使っている機種は化粧品がついていますが、自分で用意したものを使うのも可能です。
今は付属されてきたものを使っていますが、無くなったら別のものを購入して代わりにする予定です。
成分としてはビタミンC誘導体がメインなのですが、これはしみの改善や予防に非常に効く成分ですので期待しています。
始めてから2か月が経過しましたが、少しずつ変化が出始めています。
一番濃かったしみが徐々に薄くなり、ファンデーションで隠せるくらいになりました。
細かなシミには即効性があって1か月程度で目立たなくなりましたので、症状の軽いものならすぐに変化を実感できるようです。
ビタミンCも濃度が濃いと多少の刺激を与えることがあると言われますが、今のところ特に問題はありません。
それよりも全体的な美白ケアまで行えて色白になってきていますので、このまま更に美白を目指して使い続けるつもりです。
さてさて今日はシマボシのディープクレンジングに関する情報もご紹介します。
私がシマボシのクレンジングに惹かれたのは
「この1本で・2つの悩みを根こそぎごっそり」
という謳い文句!
シマボシディープクレンジング